日々のことをあれこれ…
1月3日(水)수요일 🌥️
三が日も終わり、明日は仕事始め?
今朝の新聞で能登の地震の記事を読んだら、阪神淡路大震災を思い出した。あれから29年。
家の倒壊も、津波も、火事も、心配していたらきりがないけど、こわい。
こんばんわ。えらい年明けになってしまいましたね。
今年はこれでおしまいにして欲しいですね。
おはようこぱさん♪どこもかしこもというひろさが怖いです。
どこか地震のない所に逃げたい。日本は無理ですね。
ゆらゆら揺れても大丈夫な家を開発しなければ。
地面に接触しなければいいので、浮いている家を作るとか?
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
こんばんわ。えらい年明けになってしまいましたね。
返信削除今年はこれでおしまいにして欲しいですね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除どこもかしこもというひろさが怖いです。
どこか地震のない所に逃げたい。
削除日本は無理ですね。
ゆらゆら揺れても大丈夫な家を開発しなければ。
返信削除地面に接触しなければいいので、浮いている家を作るとか?
削除