日々のことをあれこれ…
室温が25℃まで上がりました。窓あけているのに。いまも20℃、快適マークが出ています。
まだ2月ですよねえ。。」
私も途中で脱ぎました。けさも暖かですが、雨のあとはさて?
しばらく雨のようですが、気温は?
おはようこぱさん♪こちらは26度で半袖になりましたにゃ。
26度!? 信じられない気温ですね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
室温が25℃まで上がりました。窓あけているのに。いまも20℃、快適マークが出ています。
返信削除まだ2月ですよねえ。。」
削除私も途中で脱ぎました。けさも暖かですが、雨のあとはさて?
返信削除しばらく雨のようですが、気温は?
削除おはようこぱさん♪
返信削除こちらは26度で半袖になりましたにゃ。
26度!? 信じられない気温ですね。
削除