3.16.2024

 3月16日(土)토요일

昨日の検査結果は「問題なしですよ〜」で、ホッ。やれやれ。
3か月安心して暮らせそう… だけど、ひとまず安心なのは膵、肝、胆。その他の所はわからないな、、とは思う。
先ずは、体を冷やさないこと、三つの快○を心掛けることかな。
次回は6月。CTと胃カメラ。





近所の空き地に
大きなミモザの木があった。

うちのミモザは
今年は
たくさんのツボミをつけているのに
咲かないまま。

いつだったか雨が続いたので
水遣りはしなくていいだろうと思って
見に行きもせず。。
強風の日があって
ミモザの鉢が倒れているのに気付かなかった。
土がすっかり乾いて
ツボミも萎んでしまって、、
かわいそうなことをした。
ごめんね。😢






こよみ🎎
맞아요! 바로 그거예요!
そうなんです! まさにそのとおり!

그렇지? 내 말이 맞지?
そうだよね? 僕の言っていること、合っているよね?




4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    きれいですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. いろんな花が咲く季節になりましたね。

      削除
  2. 問題なし、おめでとう㊗️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      毎回ハラハラドキドキ。

      削除

  4月28日(日)일요일. 天気予報は、「午後から曇り」となっていたので、午前中に大急ぎで洗濯。シーツやバスタオルと、もこもこ冬用のパジャマなどなど。ところがお昼を過ぎても曇り空になることもなく、結局夜まで快晴。洗濯物がよく乾いた。 最高気温26°でも、家の中はひんやりしていた...