3月2日(土)
賑やかな2日が過ぎて、また日常に。
ぴよりん♪
姪が名古屋駅から送ってくれた写真。
こんなものまで作ってる〜
ブイブイ、、😁
藤井聡太君のおかげですよ。
ちゃんとお礼してるかなあ。
老婆心?
こよみ 🎎
김 선생, 그럼 이만 끊을게요.
キム先生、それではこれで失礼します。
네. 선생님 안녕히 계세요.
はい。 先生、失礼します。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
ぴよりん、たしかに調子に乗ってますね。
返信削除工場まで建てたそうです。
削除おおお!並ばずに買える?
返信削除長蛇の列はいつまで?と思っていたのですが。。
削除神戸だとケンミンビーフン(調理済み・冷凍)の自動販売機があります。♪ケンケン、ミンミン……
返信削除こちらでは見たことがありません。
削除よく利用されてるのかな。
焼きぴよりん?
返信削除うーん……。
どら焼き風ぴよりん?
削除