3.29.2024

 3月29日(金)금요일

友達と会って、手芸屋さんをぶらぶらしていたら、きれいな毛糸を見つけ、お揃いでセーターを編もうということになって、買ってしまった。つい調子に乗ってしまった…。 来年の冬までに、、などと言って、編めるのか? 途中で投げ出さないようにしなければ。😟




海鮮お粥のランチ、
飲茶付き。

こぼさずに
よく運んでこれたもんだ…

友達のお粥は
表面張力が起こっていた。😁





こよみ🎎
감기는 다 나았어요?
風邪は全快しましたか。

네. 컨디션이 아주 좋아요.
はい。とても体調がいいです。


감기가 낫다 風邪がなおる
감기에 걸린다. 風邪をひく
風邪→感気 カmギ


4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    これをこぼさずに?!
    すごい!

    返信削除
    返信
    1. しかも調理場からスタスタ早足でした。😀

      削除
  2. 表面張力! さすが。おいしそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 最初の一口食べるのに、レンゲを入れるのが怖いくらいでした。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...