日々のことをあれこれ…
今年度が終わってしまいます。
サバが終わってしまいますね。
おはようこぱさん♪春もきたらきたで夏日ですって。一気に変わりますね。
先週のさむっ!が嘘みたいですね。
今日はタケノコファッション。前開き上着二枚で調整します。
なるほど、、 タケノコですね。😀
最終日に合いそうな例文ですね。
この後、「え?!まだ?」ワタワタワタ、、になりませんかね?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
今年度が終わってしまいます。
返信削除サバが終わってしまいますね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除春もきたらきたで夏日ですって。
一気に変わりますね。
先週のさむっ!が嘘みたいですね。
削除今日はタケノコファッション。前開き上着二枚で調整します。
返信削除なるほど、、 タケノコですね。😀
削除最終日に合いそうな例文ですね。
返信削除この後、「え?!まだ?」ワタワタワタ、、になりませんかね?
削除