3.31.2024

 3月31日()일요일

3月もおしまい・・  今月も早かった〜。

昨日も暖く、ようやく桜が咲き始めたようで。
お向かいさんの桜を見たら、まだ5輪ほどしか咲いていなかった。ゆっくり開花してください。😊



こよみ 🎎
지난번 그 일 어떻게 됐나?
この間の件、どうなった?

네. 곧 알아보겠습니다.
はい。すぐに調べます。



8 件のコメント:

  1. 今年度が終わってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. サバが終わってしまいますね。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    春もきたらきたで夏日ですって。
    一気に変わりますね。

    返信削除
    返信
    1. 先週のさむっ!が嘘みたいですね。

      削除
  3. 今日はタケノコファッション。前開き上着二枚で調整します。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、、 タケノコですね。😀

      削除
  4. 最終日に合いそうな例文ですね。

    返信削除
    返信
    1. この後、「え?!まだ?」ワタワタワタ、、になりませんかね?

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...