3.05.2024

 3月5日(火)화요일

日の出午前6時23分、日の入り午後5時58分。

日が長くなって、日差しが強くなる。車を走らせていたら、梅、桃、ミモザ、沈丁花を見かけた。春はもうすぐ…と思うけど、まだ冷たい。お彼岸まで本物の春は無理かな。

今日は雨の予報。


庭が
あまりにも見苦しいので
小細工をしてみました。
庭猫のボス。




こよみ🎎

죄송합니다.  지각했습니다.

申し訳ございません。遅刻しました。


이제부터 조심해라.

これから気をつけろ。








4 件のコメント:

  1. カレンダーに使えそうな、いい写真。

    返信削除
    返信
    1. 左上あたりに、カレンダーの4月を入れようかな。😀

      削除
  2. 立ったまま寝ているのかな?
    外猫油断無し!

    返信削除
    返信
    1. うとうとうとうと・・・🤭

      削除

  4月28日(日)일요일. 天気予報は、「午後から曇り」となっていたので、午前中に大急ぎで洗濯。シーツやバスタオルと、もこもこ冬用のパジャマなどなど。ところがお昼を過ぎても曇り空になることもなく、結局夜まで快晴。洗濯物がよく乾いた。 最高気温26°でも、家の中はひんやりしていた...