3.12.2024

 3月12日(火)화요일

税務署へ出かけて、申告書を提出して、やれやれ一仕事終わった…という感じ。

e-tax ならスマホでもパソコンでも簡単! と言うので試みたけど、サファリから、アプリから、、と注文が多いし、チェックしながら進んでいくのも結構面倒臭く、始めてすぐに挫折。いつも通りに、送られて来たフォームに書き込んで税務署へ出かけた。

この一仕事が終わると、まもなく春が訪れる。わくわく。



☘️☘️☘️☘️☘️



こよみ 🎎
그 사람이 찾아오다니...
あの人が訪ねてくるなんて…

정말이에요. 뜻밖의 일이라서 너무 놀랐어요.
本当ですね。 あまりにも意外でびっくりしました。






2 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    朝から雨が降ってますにゃ。

    返信削除
    返信
    1. よく降りましたね。明日は晴れるかな。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...