4.13.2024

 4月12日(土)

もう週末・・ で、もうすぐ4月も半分過ぎる。 はやっ! (いつも同じことを言っている気がするけど)

昨日は、ぽかぽか、キラキラでしたね。 もうコートをクリーニングに出してもいいかな。



黄色いチューリップ。
久しぶりに3兄弟が揃っています。
2兄弟になっている年もあますが、
毎年ここで咲いています。
いつ植えたのか覚えていなくて、
旧ブログを見てみたら2008年には
咲いていました。😳
植えたのはそれより前かも。



庭の隅で咲いていた
シンビジウム。
ほったらかしにされているのに、
綺麗に咲いています。


世話してもらえない
と、気づいた植物たちは、
自力で立派に咲こうとするのかしら?



こよみ🌸

그 사람 행동이 너무 이상해요.

あの人の行動があまりにもおかしいんですよ。


뭐가요?  무슨 일이 있었어요?  

何がですか。何かありましたか。



6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    ほったらかしで咲くシンビジウム?!
    こぱさんの庭は魔法の庭鴨🦆🧙‍♀️

    返信削除
    返信
    1. 面倒見ると、かえって良くない時があります。😅

      削除
  2. そちらはひとあし早くぽかぽかだったのですね。明日大阪へ行きます。

    返信削除
    返信
    1. 明日もいいお天気だそう。
      Have a great trip!

      削除
  3. おしりポムポムやってみましたか?

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...