4.16.2024

 4月16日(火)화요일

朝からドタバタ。
子育て中の母猫と、その母猫が去年産んだ子猫(雌)を愛護協会の人が迎えに来た。親子で不妊手術を受けることになった。もう一匹の子猫(雄)も予定していたのに、脱走してしまったので次回に。
母猫とお別れした赤ちゃん猫たちを、小さい箱に入れて、、いよいよ子育て。
5匹とも大きい。まだ生まれて2週間とちょっとの時に、3、4週間の体重があり、前歯もほぼ揃っている。(「3週間の間違いでは?」と言われて、私ボケた?と心配になり、ブログを見てみたら、確かに4月1日に庭猫が産んでしまったことを書いていた〜。ほっ)

元気な大きな子を5匹も産んだ、小柄なお母さん猫すごい!




光を求めて・・


本文と関係ないけど
豆苗の根っこを置いておいたら。😎








4 件のコメント:

  1. 奮闘の日々ですね。すごい!

    返信削除
  2. わっ! ちょっと書き直していたらコメントが。😄
    これから二度寝?

    返信削除
  3. 犭苗も豆苗も元気!

    返信削除
  4. おはようこぱさん♪
    脱走!
    一人で大丈夫かなあ。
    お腹空いたら帰ってくる?

    返信削除

 5月13日(月)월요일.