4.15.2024

 4月15日(月)월요일

また、夜投稿になってしまった。

日中の気温は22℃あってブラウス一枚で過ごせたけど、夕方の風は冷たく感じられた。これくらいが気持ちいいかも。


子猫の世話はベテランのお母さん猫に任せて、今日はお片付けに精を出してみた。明日から、子育てが始まる。久しぶりで、うまく出来るかな。子猫たち一匹ずつ体重を計ってから、排泄させて、粉ミルクをお湯でとかして飲ませる。5時間おきに。

しばらく遠出ができなくなる。


チコ君の写真がラインで送られてきた。
元気に一人っ子を満喫している様子… 

ダイエットできず
相変わらずおデブらしい。
ツチノコ体型? 


里親さんから
たまに様子を知らせてもらえるのは嬉しい。



こよみ🌸
다 정리하고 나니까 마음이 홀가분해졌어요. 
色々と整理をしたら心の重荷が取れました。

이젠 좋은 일만 있을 거예요.
これからはいいことばかりだと思います。


6 件のコメント:

  1. かわいいつちのこ。

    返信削除
    返信
    1. うちの中にもツチノコいますが。😅

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    里親さん大好きって表情に出てますにゃ。

    返信削除
    返信
    1. この子、自分は人間だと思っているようです。

      削除
  3. ホンモノのツチノコも見てみたいものです。

    返信削除
    返信
    1. ホンモノいますかねえ。。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...