4.21.2024

 4月21日()일요일

一日中雨でした。シトシトシト。
豆苗を植えるのは秋にして、台所で水栽培しているのは、伸び方が不揃いで食べるのも難しい。つるが出ているところは、きっと固くて食べられないだろうし、まだこれから…なのは、小さすぎる。 どうしたものかな。




ホメリア。
これ ほったらかしなのに
毎年花の数が増えています。
そもそも、植えた記憶がありません。
「趣味の園芸」で名前を教えてもらったくらいですから。
こんな所に植えるはずないし。
鳥さんが運んできたのでしょう。



これも。
球根を植えた覚えはありますが、
何という花だったか・・






こよみ🌸
한 번 해보고 결정하죠.
一度やってみてから決めましょうよ。

그래도 이건 너무 아닌 거 같아요.
でも、これはあまりにも違うような気がします。



4 件のコメント:

  1. ふぞろいの豆苗は、土に植えましょう、きっと伸びて花が咲きますよ! 春に種をまくこともあるようですから。近所に昨秋から育てたらしい家があって、実がついてます。あれがきっとグリーンピース。

    返信削除
    返信
    1. やってみます! グリンピースまで行くかどうかわからないけど。😄

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    もしかしてカラスの恩返し?
    あのカラスは来なくなりましたか?

    返信削除
    返信
    1. あのカラス、とうとう帰って来ませんでした。くすん

      削除

 5月7日(火)화요일 昨夜は一晩中強い雨が降っていたが、朝には晴れていた。東の方へ行ってしまった模様。 チェリーセージホットリップス 雨と風のせいで 枝が絡み合って ごちゃごちゃ…