5.26.2024

 5月26日()일요일

それは突然やって来た。淋しいよー。

6月は病院デイが多いので、子猫達を預かってもらいたいと、少し前に野良保護会の人に話していたのですが、今日のお昼過ぎ、「今から引き取りに行く」と連絡が。まだ先なのに? 今日しか時間が取れないから、と言う。で、バタバタと遊んでいた子猫達を集めてキャリーケースに入れて、、あっと言う間にいなくなりました。

今月末には譲渡と言われていたので、お嫁に行けなかった子が戻ってくるかも…ですが、たぶんもう会うことはないと思います。
一ヶ月半ばかり、大変だったけど楽しい思い出もいっぱい残してくれました。
ありがとうね、イー、アー、サン、スゥ、ウーちゃん。




出発前に急いで
撮ったもの。 
じっとしていなくて…



あんなに楽しそうに5匹兄弟姉妹で
追いかけっこや取っ組み合いをしていたのに。
一匹ずつ「ずっとのお家」に行ったら
先住猫がいるかもしれない
飼い主さんが昼間は働いていて
ひとりぼっちになるかもしれない
きっと幸せになると信じて・・


こよみ🎏

25日

선배 지금 시간이 없어서요.  급한 일이에요?

先輩、今時間がないんです。急用ですか。

그래?  그럼 나중에 하지 뭐.

そう?じゃあ、あとにしよう。


26日

길이 안 좋으니까 조심하세요. 

道がよくないので気をつけてください。

네. 운전 조심할게요.

はい。運転気をつけます。





3 件のコメント:

  1. 可愛い盛りに。。そのほうが嫁ぎ先が決まりやすいかも? 茶太郎も来た頃はちっちゃくて可愛かった。どんどんでかくなったけど。

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    みんな大きくなったね。
    良い人に出逢えますように!

    返信削除
  3. 行ってらっしゃーい!

    返信削除

 6月30日(日)일요일 ☔ 妹と姪が、大阪で開催されるライブに行くので泊めて、、と言ってきた。動物園化が進んでいる我が家、少しはきれいにしておこうと、昨夜あれしてこれして、、と考えておいたのだけど、自分の歳を考えておくのを忘れていた!1時間ほどすると、ぐったり。一休みして、また...