5.25.2024

 5月25日(土)토요일

陽射しは強くなったけど爽やかな風が吹き、静かな土曜日の昼下がり。

スズメの鳴き声が聞こえてのどか、、ではなくて、カラスが集まってガアガア。

最近カラスの数が減った、、と喜んでいたのに、来る時は団体ですね。確かに。



黒目がはっきりしてきた
Z世代猫。
元気になりました。




元気になったのはよかったけど
動物病院でもらった缶詰が気に入ってしまって
「もっともっと」と催促します。
コマッタ。
値段が…😞
市販の缶詰の5倍もするんですけど。

この子たちはZ世代より若いから
A世代かしらん?と思っていたら
アルファ世代というのが既にあるそうな。




今日の「こよみ🎏」はパス! てへ。😅
書き写すだけならできるけど。







4 件のコメント:

  1. にゃーん、ぬいぐるみみたいで、可愛い♪

    返信削除
    返信
    1. このまま大きくならなければ可愛いのに。😊

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    まっくろくろすけにゃーん❤️

    返信削除
    返信
    1. ジブリ映画の中でコロコロ転がっていた妖精、妖怪?ですね。😁

      削除

  6月27日(木)목요일 ☁️〜 ☔️      「今日中に寝る」は文字通り3日坊主、積読になっていた、群ようこの「老いと収納」を読んだ。老いに向かう整理の日々を綴るエッセイ。 「捨てた物」の長いリストとキモノの話は飛ばし読み。 収納、断捨離について、新しくヒントになるようなこ...