5月27日(月)월요일
朝起きると雨がシトシト、少し寒く感じられたのに、午後になって晴れ間が出たら急に暑くなった。しかも蒸し蒸し。これからこんな日が、、と思ったらうんざり。😮💨 夜になって又雨、今度は雷を連れてきた。
子猫が消えて、静か。淋しいのはお母さん猫の方。時々、子猫を呼ぶような声で鳴いている。その声を聞いているとつらい。😢
こよみ🎏
이거 반품하고 싶은데요.
これ、返品したいのですが。
어디가 잘못됐습니까?
どこがいけなかったのでしょうか。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
それはつらいですね。
返信削除母猫の気持ちを考えると、、😭
削除おはようこぱさん♪
返信削除家の中ににおいが残っているからですね。
お母さん、頑張って。
なぜ突然消えたんだろう?と思っているでしょうね。
削除子猫のにおいは消せないし。
雨ですね。外も心の中も。
返信削除はい。もうどっぷり水に浸かっています。
削除