日々のことをあれこれ…
1日遅れで、今日は関東もあっちっちになる予報です。
もう真夏日ですねえ。
最近、きょうだいでオリンピック出場というのをよくききますね。スポーツも世襲、家業になってきたんでしょうか。
家業!? 🤭素質とか環境とか、、色々関係しそう。
最高気温が36度でありました。
36度!! もう? @@
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
1日遅れで、今日は関東もあっちっちになる予報です。
返信削除もう真夏日ですねえ。
削除最近、きょうだいでオリンピック出場というのをよくききますね。スポーツも世襲、家業になってきたんでしょうか。
返信削除家業!? 🤭
削除素質とか環境とか、、色々関係しそう。
最高気温が36度でありました。
返信削除36度!! もう? @@
削除