6.19.2024

 6月19日(水)수요일  🌤️

カイ、点滴の日。体重変わらず、元気。

パソコンの調子がものすごく悪い。1単語に20〜30秒もかかるのはストレス。
スマホから投稿すると、編集が難しい。買い替え?今度はノートにしようかな。


今日は筋トレにならないパン作り。
つまり
全然捏ねないでパンを作る方法を試してみた。
米粉ではなく普通の強力粉を使って。
見た目が悪いけど、
味は今までで一番美味しくできた。

↓ これでもパンです。😅

生地がとても柔らかいので
形成ができなくて、表面が凸凹になる。
耐熱容器で材料を混ぜて
そのままオーブンに入れるので
周りがきれいではないし。
次は、そのあたりを考えよう。



こよみ☔️
저는 그 문제에 대해 이렇게 생각합니다.
私はその問題について、こういうふうに思います。

어떻게요?
どういうふうにですか。

6 件のコメント:

  1. おいしければ、それでよいです。

    返信削除
  2. みめよければ尚よしですね。

    返信削除
    返信
    1. 性格よく頭よく、それにきれい!の方がモテますよね。

      削除
  3. アザラシの顔みたいでかわいいですにゃ♥

    返信削除
    返信
    1. え?? 😳
      ほんとだー!!

      削除

9月 28日(土) 토요일 ⛅️ ムシムシ…  来週も30℃超えの真夏日があるようで。ここに「さぶっ」と書く日はいつになるのでしょう? ある日突然かもしれない。そして冬に。秋はなかったことになる…。 認知症予防に「十分な睡眠」があった。7時間以上眠りましょう…だって。 「なかなか...