6.20.2024

 6月20日(木)목요일 ☁️

雨が降りそ〜で降らない1日が過ぎて、やっと降り出した。明日は100%雨らしい。
沖縄では梅雨明けしたのに、こちらは梅雨入りもまだという、、57年ぶりとか。
57年前って、私いくつ? 

美容室へ。今まで肩のあたりまで伸びていた髪を括っていて、それも涼しくてよかったのだけど、洗髪後乾かすのが面倒くさくなってきたので3センチほどカットしてもらった。乾かすのは楽になった。






こよみ☔️
뭣 좀 여쭤봐도 돼요?
少し、伺ってもよろしいですか。

그럼요. 뭐든지 말씀하세요.
もちろんです。何でもどうぞ。





4 件のコメント:

  1. ムシムシしてます。

    返信削除
  2. わたしだと小学二年生のころです。ようやくバス通りが舗装されたころです。

    返信削除
  3. 大きな水溜まりで転んで服が真っ黒になった年です。
    よく転んでたんだな。

    返信削除
  4. 私は何をしていたかな。
    梅雨が遅くなった年があったとという記憶さえなく。(^^;

    返信削除

9月 28日(土) 토요일 ⛅️ ムシムシ…  来週も30℃超えの真夏日があるようで。ここに「さぶっ」と書く日はいつになるのでしょう? ある日突然かもしれない。そして冬に。秋はなかったことになる…。 認知症予防に「十分な睡眠」があった。7時間以上眠りましょう…だって。 「なかなか...