日々のことをあれこれ…
天気もややこしすぎます。
天気がややこしいのが、原因ですね。ん?人間のせいで天気がややこしくなっている?
おはようこぱさん♪暑くて今年初のエアコン就寝朝まででした。
わあ、湿度は高いですが、こちらはまだ涼しいですよ。
もう、例文のようにするしかありません。
いいですね。でも、飲めない人はどうすれば?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
天気もややこしすぎます。
返信削除天気がややこしいのが、原因ですね。
削除ん?人間のせいで天気がややこしくなっている?
おはようこぱさん♪
返信削除暑くて今年初のエアコン就寝朝まででした。
わあ、湿度は高いですが、こちらはまだ涼しいですよ。
削除もう、例文のようにするしかありません。
返信削除いいですね。
削除でも、飲めない人はどうすれば?