6.30.2024

 6月30日(日)일요일 ☔

妹と姪が、大阪で開催されるライブに行くので泊めて、、と言ってきた。動物園化が進んでいる我が家、少しはきれいにしておこうと、昨夜あれしてこれして、、と考えておいたのだけど、自分の歳を考えておくのを忘れていた!1時間ほどすると、ぐったり。一休みして、また始めて、休んで、、。昔のままに動けると思うなんてねえ。昔どころか、一年前のままに、でもないかもしれない。近頃とみに衰えを感じる。ヤダヤダ。


こよみ☔️
이제 신경 꺼라.
もう、気にするなよ。

그래도 왠지 좀 기분이 꿀꿀하네요.
でも何だか気分がスッキリしないんです。




4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    おおめにみてね❤️

    返信削除
  2. 梅雨だし、仕方ないっす。

    返信削除
    返信
    1. やっぱ梅雨のせいっすかね。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...