6月8日(土)토요일 🌤️
午前中はいいお天気。天気予報で「遊びに行くなら今日のうちに」と言っていた。明日は雨らしい。
米粉ベーグル。
小麦粉を使わず、米粉にこんにゃく粉と片栗粉を混ぜて
形だけのベーグル?
柔らかくてまとまらず
こねるのに苦労した。
明日は筋肉痛かも。
こよみ☂️
무슨 취미가 있으세요?
趣味は何ですか。
전 전혀 취미가 없네요.
私は、まったく趣味がありません。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除お味の方は?
もちもちして美味しいのですが、これはベーグルではない!😅
削除おいしそう! 去年の今ごろはベーグル作りに、はまっていたな~。(☚遠い目)
返信削除おいしそう? いやいや、器量が悪くて。
削除去年の今頃? 早いものですね。
こんにゃくはぷるんぷるんになるんでしょうか。
返信削除こんにゃくはとても細かい粉になっているので米粉と混ぜるとどこへ行ったやら?です。
削除片栗粉をお湯で溶かした湯種の方がぷるぷるで粉と混ぜるのが大変でした。