7.23.2024

 7月23日(火)화요일 🌞

日が暮れてから涼しい風が吹き、生き返った〜。明日は霧雨と雷雨だそう。「残念でした」にならないといいけど。
外の涼しい風で室内の熱を吹き飛ばしたいけど、窓を開けっぱなしで寝るのは物騒だし、エアコンつけた。昔々は窓を開けて寝ていたのに。節電にもなるのにねえ。


車で出かけたら、子供がチョロチョロ、スマホ自転車族も増えていて、気を遣いながら運転。夏休みが始まった?



こよみ🌻
그 회사에 대해 들어본 적이 있어요.
その会社について聞いたことがあります。

그래요? 어떤 회사래요?
そうなんですか。どんな会社なんですか。


6 件のコメント:

  1. そうそう、夏休みが始まったみたい。うちはまだ試験週間だけど。

    返信削除
    返信
    1. でも大学の夏休みは長いですね。2ヶ月?

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    うちの辺りはまだ体操着の中学生がいました。
    荷物は軽そう。
    昨日まで?

    返信削除
    返信
    1. 昨日までだったのかな。今日はさらに子供が増えていました。

      削除
  3. 雨戸も障子も開けて蚊帳をつって寝てましたね。今から思うと、ほとんど野外でテントという感じです。

    返信削除
    返信
    1. そう! なんなら窓から星も見えて。。。

      削除

  10月6日( 日 ) 일요일  🌞 今日はまた気温上昇。正午近く洗濯物を干している間、チリチリと日焼けしたかも。 秋の日差しは結構強い。 こよみ🎃 그 가수를 만나 본 적이 있어요. その歌手に会ったことがあるんです。 어디서요? 팬 미팅 때요? どこでですか。ファン...