7.26.2024

 7月26日(金)금요일 🌞

内視鏡検査、無事に終わった。結果は来週だけど、ポリープとか怪しい物を取ったとは言われなかったので。たぶん。

家を出たのが正午。ギラギラ照りつける太陽の下を歩いて、昨日からのヘロヘロが、3倍くらいヘロヘロに。電車で、今日は座りたい!と思ったのに、優先座席は空いていなかった。絶対私より若い人ばかりが座っていた。60代くらいの人は許すけど、スマホに夢中の高校生と、口開けて眠りこけている若い男性は、、。😠(外からは分からない病気を持っていたならすみません)



夕方だったけど
病院内の
タリーズで食べた。

キャラメルラテを一口飲んだ時の
幸せ感・・
おお〜。



こよみ🌻

사람은 잠을 잘 자야 해요.

人間はぐっすり寝ないとだめですよ。


그러게 말이에요. 잠이 보약이라는데.

そうですよね。よく眠ることが大事なんですものね。




2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。私も昨日は駅に行くだけで、汗だく。こう暑いと、疲れますね。人間はぐっすり寝ないとダメなんだが。。

    返信削除
    返信
    1. この暑さでは体力消耗しますね。 よく眠ることが大事。^^

      削除

  10月6日( 日 ) 일요일  🌞 今日はまた気温上昇。正午近く洗濯物を干している間、チリチリと日焼けしたかも。 秋の日差しは結構強い。 こよみ🎃 그 가수를 만나 본 적이 있어요. その歌手に会ったことがあるんです。 어디서요? 팬 미팅 때요? どこでですか。ファン...