7.06.2024

 7月6日(土)토요일   🌞

毎日、日差しはギラギラ、、梅雨は明けたのかな?と思ったら、来週半ばから雨が続くらしい。天気予報では。 いつの間にか雨マークが消えていた、なんてことがないかな。


🏖️

ネットで一つお買い物をすると、その後ずっと「これ、おすすめです!」とか「あなたが気に入りそうな、、、」とか「今なら◯%割引します」とか言ってくるので、かなり面倒くさいのだけど、Uber Eats も同じだったので驚いた。今年2月に卒業生が遊びに来た時、「一度頼んでみようか」ということになって、注文したら、その後毎日のようにメールが来て、同じようなことを言ってくる。しつこくてうんざり.....。

TEMUは、さらに熱心?で、「もっと早くお知らせすべきでした。あなたが検索した◯◯は後3個で完売になります」だって。誰にでも一斉に送れる内容ではないので、うまく出来ていると感心する。あの手この手で大変ですね。




こよみ🌻
나이가 어떻게 되시죠?
おいくつですか。

스무 살인데요.
20歳ですが。





6 件のコメント:

  1. 七夕はいつもあまり晴れませんね。

    返信削除
  2. 食べ物はまだデビューしていませんでした。
    気をつけます。

    返信削除
    返信
    1. デビューはしなくてもいいかな、と。

      削除
  3. 例文は鯖読み練習ですね、

    返信削除

 10月5日(土) 토요일 🌞 よく晴れた。気温は27℃でも湿度が高くないので、爽やか。 こんな日を待っていた ♪ 猫たちは窓辺に集まって、日向ぼっこ。参加は、まだしたくないかな。もう少し涼しくなってから。汗ばむし、日に焼けそう。 溜め込んでいた数日前の新聞を読んでいて、 詐欺...