7.07.2024

 7月7日(日)일요일  🌞

今日も最高気温34°の猛暑。風があったので、ほっと一息つける時があった。あと夕立があれば申し分なしなのに。水やりをサボりたい!


七夕。よく晴れているけど、この辺りでは天の川どころか星は3つくらいしか見えない。彦星と織姫は逢瀬を楽しめたかな。


こよみ🌻

전 수영을 못해서 물을 싫어해요.

私は泳げないので水が嫌いなんです。


그래요? 전 여름에는 꼭 바다를 찾아요.

そうなんですか。

私は夏になると必ず海に行くんです。



6 件のコメント:

  1. 今日も災害級の暑さらしいです。

    返信削除
    返信
    1. お天気アプリを見たら東京は37度!😳

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    猫さまのひらきはあちこちで見られてますか?
    クーラー苦手とかありそう。

    返信削除
    返信
    1. 猫はあちこちに落ちていますが、開きはまだ、、。
      暑いだろうとクーラーつけたのに、みんないなくなりました。

      削除
  3. 旧暦のころが見頃になります。

    返信削除
    返信
    1. 猫の開きが? まさか。天の川ですね。

      削除

 10月5日(土) 토요일 🌞 よく晴れた。気温は27℃でも湿度が高くないので、爽やか。 こんな日を待っていた ♪ 猫たちは窓辺に集まって、日向ぼっこ。参加は、まだしたくないかな。もう少し涼しくなってから。汗ばむし、日に焼けそう。 溜め込んでいた数日前の新聞を読んでいて、 詐欺...