8.14.2024

 8月13日(火)화요일  🌤️

降った! 夕方6時半頃、突然大粒の雨が降り出した、、と思うや、向こうの景色が白くなってよく見えないほどの大雨に。短い時間だったので、蒸し蒸しになってしまったけど。




こよみ⛱️

전 그쪽 분야에 관심이 많은 걸요.

私は、そちらの分野にすごく興味があるんです。


그러세요? 저도 그래요.

そうなんですか。私もです。







4 件のコメント:

  1. まだまだ暑いですね。

    返信削除
    返信
    1. 立秋から、どんどん暑くなるような、、。

      削除
  2. おはようコパさん♪
    こちらふるふる詐欺継続中。
    からっからですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. こちら、先週がそれでした。😩
      次はいつ降るかわかりませんな。

      削除

  9月 22日( 日)  일요일  秋分の日。 暑さ寒さも彼岸まで、、本当に涼しくなるとは思いもしなかった。 一日中、ひとしきり激しく降ったら、休憩、たまに薄日がさす、、の繰り返しだった。気温も下がって、30℃に届かず。久しぶりに冷房なしで過ごせた。 もう猛暑日になることはない...