8.12.2024

8月12日()월요일  🌤️

昨日は山の日で、今日は振り替え休日で、3連休だったのか...  お盆休みと繋がって大型連休になるのかな。

このところ薄曇りの時が多いのだけど、お昼頃になってよく晴れたので、思い立ってソーラーパネルを外に出しておいた。夕方になって見たら、何と、たったの1% しか充電できていなかった。
日光が直角に当たらないとダメなのかな〜。 明日晴れていたら、やり直そう。






こよみ⛱️
전 그때 생각만 하면 마음이 언짢아요.
あのときのことを思い出すだけで頭にきます。

그래도 미라 씨가 잘 참았어요.
しかし,ミラさん、よくがんばりましたね。


4 件のコメント:

  1. 日本もまだまだ暑そうですね。

    返信削除
    返信
    1. 相変わらず、、というより、残暑はますます厳しくなったようです。 

      削除
  2. おはようコパさん♪
    時間がかかっても充電はしておきたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 55%以上にならなくて、、。

      削除

  9月 22日( 日)  일요일  秋分の日。 暑さ寒さも彼岸まで、、本当に涼しくなるとは思いもしなかった。 一日中、ひとしきり激しく降ったら、休憩、たまに薄日がさす、、の繰り返しだった。気温も下がって、30℃に届かず。久しぶりに冷房なしで過ごせた。 もう猛暑日になることはない...