8月15日(木)목요일 🌤️
朝目が覚めると、ちょっとだけ涼しいような気がするけど、起き上がるともう汗ばんでくる。7時前に冷房を入れたくなるなんてこと、去年はあったかしらん? 去年より暑いのか、我慢弱くなったのか、、
暑い暑いと言っている間に、8月も半分過ぎてしまった。お盆が終わって、クマゼミの合唱も終わるはず。
こよみ⛱️
뭐라고? 지금 그게 무슨 말이야?
何ですって? それってどういう意味なの?
아니, 그러니까 그게….
いや、だからそれがさ…
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
記録更新続きの猛暑ですもん。
返信削除ほぼ毎日、「危険!運動中止!」で、、。
削除おはようコパさん♪
返信削除雨は時折ざっと降ります。
風はどうですか。
削除夜中にビュウビュウ吹いてました。
削除風だけで雨はそれほどでもなかったみたいです