日々のことをあれこれ…
見ました~。時間が悪かったのか、たいして大きくなかったけど。
乱視の近眼が眼鏡なしで見たような。大きいのか?という感じでした。😅
見損ないました!曇ってます!
全国的にお天気が悪かった?
ニュースで中継していたので慌てて飛び出したら曇り空でした。
三日前がきれいでしたね。満月は雲の中で。😟
きのう未明に見ました(一晩早い)。夕方には彗星も見えてくるはずですが、むずかしいですね。
昨夜の8時頃と言われていたので、その時間に見たのですが、もやもや雲の中でした。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
見ました~。時間が悪かったのか、たいして大きくなかったけど。
返信削除乱視の近眼が眼鏡なしで見たような。大きいのか?という感じでした。😅
削除見損ないました!
返信削除曇ってます!
全国的にお天気が悪かった?
削除ニュースで中継していたので慌てて飛び出したら曇り空でした。
返信削除三日前がきれいでしたね。
削除満月は雲の中で。😟
きのう未明に見ました(一晩早い)。夕方には彗星も見えてくるはずですが、むずかしいですね。
返信削除昨夜の8時頃と言われていたので、その時間に見たのですが、もやもや雲の中でした。
削除