日々のことをあれこれ…
見ました~。時間が悪かったのか、たいして大きくなかったけど。
乱視の近眼が眼鏡なしで見たような。大きいのか?という感じでした。😅
見損ないました!曇ってます!
全国的にお天気が悪かった?
ニュースで中継していたので慌てて飛び出したら曇り空でした。
三日前がきれいでしたね。満月は雲の中で。😟
きのう未明に見ました(一晩早い)。夕方には彗星も見えてくるはずですが、むずかしいですね。
昨夜の8時頃と言われていたので、その時間に見たのですが、もやもや雲の中でした。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
見ました~。時間が悪かったのか、たいして大きくなかったけど。
返信削除乱視の近眼が眼鏡なしで見たような。大きいのか?という感じでした。😅
削除見損ないました!
返信削除曇ってます!
全国的にお天気が悪かった?
削除ニュースで中継していたので慌てて飛び出したら曇り空でした。
返信削除三日前がきれいでしたね。
削除満月は雲の中で。😟
きのう未明に見ました(一晩早い)。夕方には彗星も見えてくるはずですが、むずかしいですね。
返信削除昨夜の8時頃と言われていたので、その時間に見たのですが、もやもや雲の中でした。
削除