10.28.2024

 10月28日(月)월요일  🌤️

最高気温22℃。だいぶ冷えてきた。明日はまた3°くらい下がるそうな。



今日は
特に書きたいこともなし。
とら茶んの写真でも貼って
お茶を濁すことにしよ。
何のこっ茶?🤣



こよみ🎃
여기 밥 좀 더 주세요.
ご飯のおかわりください。

네. 2번 테이블에 밥 갖다 드려라.
はい。2番テーブルにライス、お持ちして。

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. やっと秋ですね。あっという間に終わりそう。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    おはようとらさん❤️

    返信削除
    返信
    1. とらは、ちょっと元気がないです。

      削除
  3. 返信
    1. 人懐っこいけど、すごく臆病です。賢くなるかな。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...