10月28日(月)월요일 🌤️
最高気温22℃。だいぶ冷えてきた。明日はまた3°くらい下がるそうな。
最高気温22℃。だいぶ冷えてきた。明日はまた3°くらい下がるそうな。
今日は
特に書きたいこともなし。
とら茶んの写真でも貼って
お茶を濁すことにしよ。
何のこっ茶?🤣
네. 2번 테이블에 밥 갖다 드려라.
はい。2番テーブルにライス、お持ちして。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
やっと秋に?
返信削除やっと秋ですね。あっという間に終わりそう。
削除おはようこぱさん♪
返信削除おはようとらさん❤️
とらは、ちょっと元気がないです。
削除賢そうです。
返信削除人懐っこいけど、すごく臆病です。賢くなるかな。
削除