日々のことをあれこれ…
暑くて夜間の中途覚醒しまちた。
私も昨夜は汗をかいて目がさめました。二度寝は気持ちいいですね。
おはようこぱさん♪今朝はあったかいです。換気してます。
あったかでしたねえ。嬉しいけど、そうも言ってられません。
日本はまだ暑い日が多いんですか。こちらは朝晩冷え込むようになりました( ;∀;)
朝晩は冷えますが、日中が暑いくらいになります。来週は23度まで上がるという予報が…
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
暑くて夜間の中途覚醒しまちた。
返信削除私も昨夜は汗をかいて目がさめました。
削除二度寝は気持ちいいですね。
おはようこぱさん♪
返信削除今朝はあったかいです。
換気してます。
あったかでしたねえ。
削除嬉しいけど、そうも言ってられません。
日本はまだ暑い日が多いんですか。こちらは朝晩冷え込むようになりました( ;∀;)
返信削除朝晩は冷えますが、日中が暑いくらいになります。
削除来週は23度まで上がるという予報が…