11月14日(木)목요일 🌞
ぬくぬくはいつまで続く?
週末は雨になって気温が上がるらしいが、その後は晩秋らしくなるのかな。
咳がまだ続いていて、寝ている時に激しくなる。と言って馬みたいに立ったまま眠れないし〜。
お昼間は咳き込まなくなった。その代わりに鼻がズルズル。夜に熟睡できないせいで、だるおもで、、。アレではなくても、欝陶しい。
こよみ🍂🍄
어제 완전 취했었죠?
昨日は完璧に酔っていたでしょう?
너무 부끄러워서 어떻게 해요?
恥ずかしすぎてどうしよう。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
こちらでも体調不良の人が増えているようです。
返信削除コパさん、お大事になさってください( `ー´)ノ
ありがとうございます。
削除風邪はめったにひかないんですが、、。
お大事に。来週から寒くなるようですよ。
返信削除ありがとうございます。
削除中途半端な気候が原因がと…
おはようこぱさん♪
返信削除寒暖差が気になりますにゃ。
気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございます。
削除夜になると急に寒くなりますね。
夜中に猫達にお布団とられたのが、原因かも?