11.18.2024

 11月18日(月)월요일 🌞

身構えていたほど寒くはなかったが、夜になって冷たい雨が降り出した。
明日こそ、冬の寒さになりそう。 

喉が痛くなったの、いつだっけ? 一週間前? 頭が重いのは治ったけど、咳と鼻ずるずるが相変わらず続いている。 
今年中には治りますように。 なんて、どんだけのんびりしているんだか。 
生姜湯飲もう・・  




こよみ🍂🍄
그 옷, 정말 잘 어울려요.
その服、とてもお似合いです。

고마워요.
ありがとうございます。

4 件のコメント:

  1. 韓国語の暦の残りが、どんどん薄くなってますニャ。

    返信削除
    返信
    1. ですねえ、、
      どれだけ身についたかは、? でもタイピングは早くなったかも。😅

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    今朝は冷えます。
    7℃ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 寒いですね。近畿は今期一番の冷えこみだったそう。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...