11月19日(火)화요일 🌥️
最高気温12℃、最低は7℃で、今季一番の寒さ。が、平年並みらしい。
谷川俊太郎さんが亡くなりましたねえ。
たくさん読みました。
ついこの間も
新聞で書き下ろしの詩を
読んだ気がするのに。
詩だけでなく翻訳も、、。
미아 씨, 우리 앞으로 잘 지내요.
ミアさん、これから仲よくしましょう。
그래요. 저도 잘 부탁해요.
はい。こちらこそよろしくお願いします。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
室温はいま14℃です。ストーブ点けてます。
返信削除ストーブ出してきたけど、まだ点けていません。
削除早起きじゃないから、、😅
おはようこぱさん♪
返信削除ことば遊び、何度も読み返しました。
ありがとうございました。
ことばあそびうた、、楽しくてほっこり。😊
削除本棚からの久しぶりに引っ張り出しました。