11月19日(火)화요일 🌥️
最高気温12℃、最低は7℃で、今季一番の寒さ。が、平年並みらしい。
谷川俊太郎さんが亡くなりましたねえ。
たくさん読みました。
ついこの間も
新聞で書き下ろしの詩を
読んだ気がするのに。
詩だけでなく翻訳も、、。
미아 씨, 우리 앞으로 잘 지내요.
ミアさん、これから仲よくしましょう。
그래요. 저도 잘 부탁해요.
はい。こちらこそよろしくお願いします。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
室温はいま14℃です。ストーブ点けてます。
返信削除ストーブ出してきたけど、まだ点けていません。
削除早起きじゃないから、、😅
おはようこぱさん♪
返信削除ことば遊び、何度も読み返しました。
ありがとうございました。
ことばあそびうた、、楽しくてほっこり。😊
削除本棚からの久しぶりに引っ張り出しました。