11月20日(水)수요일 🌞
紅葉がすすんでいますね。🍁
紅葉がすすんでいますね。🍁
今朝目を覚まして、しばらくボーっとした後スマホを開いて、春月さんちを訪問したら、漢字がぎっしり。中国語とわかったけど全然読めない。
「日本語でお願い!」とコメントしていたら、、
目が覚めた。
こよみ🍂🍄
그 볼펜 좀 빌려 주세요.
そのボールペンを貸してください。
그 볼펜 좀 빌려 주세요.
そのボールペンを貸してください。
네. 쓰세요.
はい。お使いください。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
御葉陽!
返信削除わっ、ぷぷぷ。😆
削除おはようこぱさん♪
返信削除こぱさんのところがハングルのみになったらそれ。
読めない読めない!
大丈夫です。書けない書けない!
削除スマホやブラウザの翻訳機能がだいぶ使い物になってきました。
返信削除夢の中では思いつきませんでした。😅
削除