11月20日(水)수요일 🌞
紅葉がすすんでいますね。🍁
紅葉がすすんでいますね。🍁
今朝目を覚まして、しばらくボーっとした後スマホを開いて、春月さんちを訪問したら、漢字がぎっしり。中国語とわかったけど全然読めない。
「日本語でお願い!」とコメントしていたら、、
目が覚めた。
こよみ🍂🍄
그 볼펜 좀 빌려 주세요.
そのボールペンを貸してください。
그 볼펜 좀 빌려 주세요.
そのボールペンを貸してください。
네. 쓰세요.
はい。お使いください。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
御葉陽!
返信削除わっ、ぷぷぷ。😆
削除おはようこぱさん♪
返信削除こぱさんのところがハングルのみになったらそれ。
読めない読めない!
大丈夫です。書けない書けない!
削除スマホやブラウザの翻訳機能がだいぶ使い物になってきました。
返信削除夢の中では思いつきませんでした。😅
削除