11.22.2024

 11月22日(金)금요일 🌞

あったか、ポカポカ。 庭の水遣りも気持ちよく出来た。明日の気温はまたドカンと下がるらしい。



午前中にカイを動物病院へ連れて行く。
いつもと同じ点滴。
動物病院のカレンダーをもらった。年末だな〜。



こよみ🍂🍄
이 스파게티 정말 짱이에요.
このスパゲッティ、本当に最高です。

그렇죠? 여기 파스타 끝내줘요.
そうでしょう?ここのパスタは最高なんですよ。






3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    カイさんおはよう♪

    返信削除
    返信
    1. カイは元気です。
      夜になると追いかけっこするし、13歳半とは思えません。😅

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...