11.22.2024

 11月22日(金)금요일 🌞

あったか、ポカポカ。 庭の水遣りも気持ちよく出来た。明日の気温はまたドカンと下がるらしい。



午前中にカイを動物病院へ連れて行く。
いつもと同じ点滴。
動物病院のカレンダーをもらった。年末だな〜。



こよみ🍂🍄
이 스파게티 정말 짱이에요.
このスパゲッティ、本当に最高です。

그렇죠? 여기 파스타 끝내줘요.
そうでしょう?ここのパスタは最高なんですよ。






3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    カイさんおはよう♪

    返信削除
    返信
    1. カイは元気です。
      夜になると追いかけっこするし、13歳半とは思えません。😅

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...