11月29日(金)금요일 🌞
カイを病院へ連れて行き、ホームセンターに寄って猫の餌や砂をどっさり買い、帰って来てからずっと眠い、、。横になっても眠れないが。何だろう?昨日久々に人混みの中を歩いたから疲れたかな?
予想通り、咳の発作はまだ治らない。風邪を引いてからそろそろ3週間になる?過去に半年治らなかったことがあるから、ま、そのうちに。
ネムイ… 🥱
こよみ🍂🍄
감기 걸렸어요. 약 좀 주세요.
風邪をひきました。薬をください。
증상이 어떠시죠?
どんな症状ですか。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
咳喘息? 風邪なら3日程度で治るようですよ。私は喘息なので、咳だけずっと残ります。
返信削除喘息ではないのですが、ひどい時は横になると咳が出るので座ったまま眠ったりしたことも。
削除お医者さんに行っても全然効かない咳止めの薬が出るだけで。😅
おはようこぱさん♪
返信削除おはようカイさん♪
乾燥してますよね。
お大事に!
ありがとうございます。
削除乾燥すると、鼻血に気をつけねば。