11月29日(金)금요일 🌞
カイを病院へ連れて行き、ホームセンターに寄って猫の餌や砂をどっさり買い、帰って来てからずっと眠い、、。横になっても眠れないが。何だろう?昨日久々に人混みの中を歩いたから疲れたかな?
予想通り、咳の発作はまだ治らない。風邪を引いてからそろそろ3週間になる?過去に半年治らなかったことがあるから、ま、そのうちに。
ネムイ… 🥱
こよみ🍂🍄
감기 걸렸어요. 약 좀 주세요.
風邪をひきました。薬をください。
증상이 어떠시죠?
どんな症状ですか。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
咳喘息? 風邪なら3日程度で治るようですよ。私は喘息なので、咳だけずっと残ります。
返信削除喘息ではないのですが、ひどい時は横になると咳が出るので座ったまま眠ったりしたことも。
削除お医者さんに行っても全然効かない咳止めの薬が出るだけで。😅
おはようこぱさん♪
返信削除おはようカイさん♪
乾燥してますよね。
お大事に!
ありがとうございます。
削除乾燥すると、鼻血に気をつけねば。