11月8日(金)금요일 🌞
急に寒くなった。夜は特に冷える。ストーブ出す?と思ったけど、その前に冬物でしょ。この間まで夏日があったから、まだ冬用の寝具も服も出していなくて、大急ぎで毛布とセーターを出してきた。
네. 연말이라 그런지 정신이 없네요.
ええ。年末だからなのか忙しいんです。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
へー、色も名前も豪華な感じ。
返信削除宝塚歌劇を思い出して名前をつけたとか。
削除おはようこぱさん♪
返信削除今年もきれいに咲きましたね。
(^∇^)わーい
花はだいぶ散ってしまいました。
削除師走がじわじわ近づいています。
返信削除そして気づいたらお正月、、
削除