11月9日(土)토요일 🌞
どうも風邪引いたようで。
風邪など滅多に引かないのに。
真冬に猫たちにお布団を取られようが、周りで風邪が流行っていようが平気なヒトが。
しかも、一番厄介な風邪で、喉がひどく痛い。そのうち咳が止まらなくなり、声が出なくなる。
仕事が出来なくなるぅ〜。😰
こよみ🍂🍄
어디 사세요?
どちらにお住まいですか。
지금은 지바에 있습니다.
今は、千葉にいます。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
ええ~っ、お大事になさってください。
返信削除ありがとうございます。
削除私も、ええ〜っなんですよ。
おはようこぱさん♪
返信削除早めにお医者に行きましょう!
行きたいですが、今日は日曜日で。。
削除お大事に。冬本番より今頃のほうが風邪ひきやすいですね。
返信削除ありがとうございます。
削除生徒たちにも風邪ひきさんが多いです。