11月9日(土)토요일 🌞
どうも風邪引いたようで。
風邪など滅多に引かないのに。
真冬に猫たちにお布団を取られようが、周りで風邪が流行っていようが平気なヒトが。
しかも、一番厄介な風邪で、喉がひどく痛い。そのうち咳が止まらなくなり、声が出なくなる。
仕事が出来なくなるぅ〜。😰
こよみ🍂🍄
어디 사세요?
どちらにお住まいですか。
지금은 지바에 있습니다.
今は、千葉にいます。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
ええ~っ、お大事になさってください。
返信削除ありがとうございます。
削除私も、ええ〜っなんですよ。
おはようこぱさん♪
返信削除早めにお医者に行きましょう!
行きたいですが、今日は日曜日で。。
削除お大事に。冬本番より今頃のほうが風邪ひきやすいですね。
返信削除ありがとうございます。
削除生徒たちにも風邪ひきさんが多いです。