11月9日(土)토요일 🌞
どうも風邪引いたようで。
風邪など滅多に引かないのに。
真冬に猫たちにお布団を取られようが、周りで風邪が流行っていようが平気なヒトが。
しかも、一番厄介な風邪で、喉がひどく痛い。そのうち咳が止まらなくなり、声が出なくなる。
仕事が出来なくなるぅ〜。😰
こよみ🍂🍄
어디 사세요?
どちらにお住まいですか。
지금은 지바에 있습니다.
今は、千葉にいます。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
ええ~っ、お大事になさってください。
返信削除ありがとうございます。
削除私も、ええ〜っなんですよ。
おはようこぱさん♪
返信削除早めにお医者に行きましょう!
行きたいですが、今日は日曜日で。。
削除お大事に。冬本番より今頃のほうが風邪ひきやすいですね。
返信削除ありがとうございます。
削除生徒たちにも風邪ひきさんが多いです。