11.09.2024

 11月9日(土)토요일 🌞

どうも風邪引いたようで。
風邪など滅多に引かないのに。
真冬に猫たちにお布団を取られようが、周りで風邪が流行っていようが平気なヒトが。
しかも、一番厄介な風邪で、喉がひどく痛い。そのうち咳が止まらなくなり、声が出なくなる。
仕事が出来なくなるぅ〜。😰




こよみ🍂🍄
어디 사세요?
どちらにお住まいですか。

지금은 지바에 있습니다.
今は、千葉にいます。



6 件のコメント:

  1. ええ~っ、お大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      私も、ええ〜っなんですよ。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    早めにお医者に行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. 行きたいですが、今日は日曜日で。。

      削除
  3. お大事に。冬本番より今頃のほうが風邪ひきやすいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      生徒たちにも風邪ひきさんが多いです。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...