12月1日(日)일요일 🌞
ついに12月。今年もあと一ヶ月。
穏やかな暖かい一日で、夕方近くなってから庭掃除。枯枝を切り落とし、枯葉や枯れ草を掃き集めているうちに日が暮れ始めたので、後片付けをしていたら、突然よく見えないくらい暗くなってしまった。つるべ落としとはよく言ったもンだ。。
でも、あと3週間もすると、また明るくなり始めるのですねえ。
こよみ☃️
더 들어요.
もっと召し上がって。
잘 먹었어요. 아주 굿이었어요.
ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはようこぱさん♪
返信削除あと半月、どんどん早く暮れますにゃ。
さむさむ。
冬至を過ぎると明るくなるのも結構早い気がします。
返信削除