12.20.2024

 12月20日 (金)금요일 ⛅️

年末にバタバタしないように少しづつ早めに…と思っていたのに、今年もいつも通り。
遅刻常習犯だし…。

さて。明日は冬至。





こよみ☃️🎄
잠깐만 쓸게요.
ちょっとだけ借りますね。

네.  편하게 쓰세요.
ええ。どうぞお使いください。





4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    ゆず用意しました!

    返信削除
    返信
    1. 柚子、買いそびれました。
      レモンは、さすがにダメですよね。

      削除

 6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...