12月4日(水)수요일 🌞
寒くなってきた。本物の冬に向かっている・・
寒くなってきた。本物の冬に向かっている・・
サビ子
トラの妹。
一歳2ヶ月くらい。
大人っぽくなってきた。
こよみ⛄️
실례합니다. 아무도 안 계십니까?
失礼します。(誰か)いらっしゃいませんか。
잠깐만 기다리세요.
少し,お待ちください。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
うちの子猫たちはやんちゃ盛り、母猫がガン見して警戒してます。私は手を出さないので、少し安心してもらえました。
返信削除やんちゃ盛りの子猫はほんとに可愛いですね。
削除走りまわっているかと思うと、パタンと倒れてスヤスヤ、、💕
おはようこぱさん♪
返信削除おはようサビコ♪
耳かわいい❤️
手術した時は外に放してやるつもりで耳カットしてもらったんですけどねえ、、😊
削除