12月4日(水)수요일 🌞
寒くなってきた。本物の冬に向かっている・・
寒くなってきた。本物の冬に向かっている・・
サビ子
トラの妹。
一歳2ヶ月くらい。
大人っぽくなってきた。
こよみ⛄️
실례합니다. 아무도 안 계십니까?
失礼します。(誰か)いらっしゃいませんか。
잠깐만 기다리세요.
少し,お待ちください。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
うちの子猫たちはやんちゃ盛り、母猫がガン見して警戒してます。私は手を出さないので、少し安心してもらえました。
返信削除やんちゃ盛りの子猫はほんとに可愛いですね。
削除走りまわっているかと思うと、パタンと倒れてスヤスヤ、、💕
おはようこぱさん♪
返信削除おはようサビコ♪
耳かわいい❤️
手術した時は外に放してやるつもりで耳カットしてもらったんですけどねえ、、😊
削除